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青年の主張
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マリア |
キャラ選択画面(仮)の画像を公開しました~! |
志津香 |
なーんだ、たいした更新じゃないじゃない。 |
マリア |
まぁまぁ、一応この画面にはいろんな情報が入ってるんだってば。 |
志津香 |
そんなものかしらね。四角い枠だけのところが真ん中と下に固まってるけど? |
マリア |
よくぞ聞いてくれました。この枠にはその数だけ新しいキャラが 登場する可能性がある、と示唆しているのです! |
志津香 |
可能性、ね。その言い方だと確実ではないと言いたげね。 |
マリア |
いやあの…まだ1キャラ決まってなかったりします。 |
志津香 |
しかし完成間近まであえて決めないのも一理あるわね。 本家からの新作新キャラをぎりぎりまで待てるわけだし。 |
マリア |
それがそう簡単には実現できないものなのよ。完全な新キャラを導入しようとすると ドット絵、選択画面、勝利画面など各種CG5枚、音楽2曲、声、ストーリーその他もろもろ! |
志津香 |
そう聞くとなんだかかなり現実的じゃないわね…。 前回の強化版ファネルみたいなものくらいで構えておいたほうがいいね。 |
マリア |
そこでみなさんにお願いがありまーす! |
志津香 |
またスタッフ募集?今までで散々懲りてるでしょうに。 |
マリア |
今回の新キャラは基本的に中央4キャラです。隠しキャラはあくまでオマケとして考えてください! その分美樹ちゃんとハニーキングをちゃんと普通のキャラとして 対戦ができるような調整をいたしますのでよろしくお願いしますね~。 |
志津香 |
両者とも設定のイメージではかなりの強さなので言い訳必須ね。 美樹ちゃんは戦うキャラじゃないから戦意喪失する段階が早い、とか ハニーキングは気分屋で途中で試合放棄するとか、そんな感じかしらね。 |
マリア |
そういえばゲームスピードですが、一度速くしてがんばったのですがやっぱり戻しました。 |
志津香 |
ああ、アリス戦記はこのスピードの方がしっくりくるって意見もいただいたし ゲームスピードも一つの世界観、雰囲気を大事にして行くってことね。 |
マリア |
それもあるけど、製作メンバーが年寄りばっかりでスピードが速くなると疲れるとか。 やっぱりゲームは楽しくやりたいし気楽に対戦したいでしょう? |
志津香 |
「楽しむ」と「楽」はずいぶん意味違うし。 |
マリア |
…実はパットンさんが最強になるためと言う説が有力だったり? |
志津香 |
微妙に信憑性があるからやだなぁ。 |
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