アリス戦記2B(仮)
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第2回
新システム モード発動

一定量の気力ゲージを消費して各キャラ専用の特殊な状態になります。
必要な気力ゲージはキャラごとに違い、まったく必要としないキャラもいます。
発動モーション後は一定時間効果が持続します。

効果が持続している間はキャラの戦法の幅が広がりますが、
強力なモード発動ほど気力ゲージの消費が大きい傾向にあり
奥義などを出す余裕がなくなるといった弊害も生まれます。

奥義かそれともモード発動か
気力ゲージを自分に合ったプレイスタイルで使うことができます。

以下、モード発動の一部を紹介。


ランス

シィルが帰らなくなる。
シィルと2人で相手をタコ殴りできる!?

初音

必殺技ヒット時に相手の生気を吸い取るように!
右の写真をよく見るとしっかり吸い取ってる。

パットン

必殺技で怯まなくなる。
根性入れて殴れ!
しっかりダメージは受けてるけど…(笑)

シード

削りダメージが増加!
相手の体力が通常技を当てるくらい減ったりも!



すべて開発中の画面です。
調整により変わる可能性があります。